フッターにソーシャルアイコン入れました。


色々とコンテンツを見直しました。
ウダ2のトップは「amacco」と「天神橋ホームページ制作所」へのリンクを入れ忘れてたのでバナーを作って入れときました。「天神橋ホームページ制作所」のバナーはいまいちしっくり来てないので作り直すかもしれません。

そしてこの「ウダ2Blog」はようやくフッタのデザインを作りました。
ずっとフッタを後回しにしてたのは日本のソーシャルサービスのアイコン集を見つけられなかったので自分で作るハメになったからです。しかもデザインを合わせる為に結局、海外でよく配布されてるRSSやTwitterのアイコンも作らなあかんようになってしまいました。
mixiは必死に探せば配布してくれてる人がいるかもしれないけどYahooのMyムービーのアイコンは珍しいと思います。
という事で今回作った素材をアップしときました。ライセンスはMITです。良かったら使って下さい。
ソーシャルアイコン素材をダウンロードする

Tags:

トラックバック

コメントを書く