Google検索が再審査でちょっと復活?

ちょうど一月前にGoogleウェブマスターツールに再審査申請したあなたのコミック発売日一覧 MyReleaseが少し復活した。
現在104位とかなり遠いが少しずつ上昇してる様なので一安心。
docomoの検索結果もトップページが2位になり、googleの携帯版も23位まで戻った。

googleに関しては2ヶ月以上前に修正し、一ヶ月前に再審査を申請し、その2週間後に申請が受理され、更に2週間経った現在、じょじょに戻りつつあるという状況を見るとなんとなく再審査の申請は意味があった感じがする。

Tags:

トラックバック

“Google検索が再審査でちょっと復活?” へのレス2件

  1. あお より:

    再審査は詳細の欄を詳しく書いた方がよいのですか?どんなことを書かれましたか?

  2. uda2 より:

    マイリリースの時は改善点があったのでそれを記載しました。再審査はGoogleの基準を外れた事をしてしまった時に改善して再度審査してもらうものなので基準から外れたと思われる所だけでいいかと思います。

コメントを書く