押したくなるバナー広告、貼りたくなるバナー広告2

先日、調子に乗ってずいぶんバナーを貼りすぎてしまったので、小粋空間を参考に全体をPHP化してからバナーをランダムに16コだけ(それでも多い?)表示するようにした。
PHPの方はすぐ作れたんだけど問題が発生。


Tag Cloudのページの広告部分のPHPのソースが丸見えになってしまった。
どうも、Tag Cloudはcgiで検索した結果が表示されるため、PHP化の効力が及ばなかったのだ。

とりあえず下記の様な感じで検索結果表示の時は広告を表示しないようにした。

MTIf とか便利やね。

Tags: , , ,

トラックバック

コメントを書く