星矢ジャスティス攻略 教えてパーティ編成

1月18日の公開の翌日から星矢ジャスティス(聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス)ってスマホのゲームをやっています。エイコーちゃんがCMをやったり駅に大量の広告を出したりしてたらしいです。
がっつり聖闘士星矢世代て訳では無いのですがゴールド聖闘士ぐらいまではソコソコ覚えてる程度で特に思い入れも無いですし放置ゲーは初なので面白さは計れないですが一月ほどやってみてメインクエストが時折難所が出て来て数日足止めをくらう事が多々あるのでクリアできない人が上手い人に攻略したパーティ構成を教えてもうサイトをつくりました。
星矢ジャスティス攻略 教えてパーティ編成

ゲームのリリースしてからより短い期間で作りたかった事もあり簡易な掲示板みたいなのを想定し適当にフルスクラッチで書いていたのですが使い勝手をこだわってると工数が増えて結構時間がかかってしまいました。これぐらい小規模でもなにかしらフレームワーク使った方が効率的だったかも・・・。
サイトの背景画像はadobeの生成AIで作りました。メインで使うには粗が見えるかもしれないけど背景で使うには十分なクオリティがあります。
アイコンなんかはWEBフォント(icomoon)を使ってます。

ちなみに星矢ジャスティスは海外版が先行してあって日本に逆輸入みたいな感じで入ってきたゲームらしいです。
実写映画がハリウッドやったて事もあるし、もしかして聖闘士星矢って日本以上に海外人気がある作品なのかもしれない。

Tags: , , ,

トラックバック

コメントを書く