SoftBank素敵に金に物をいわせた孫くん

h1_s1battle.jpgまた、SoftBankにやられた。
2時間26分42秒もある新商品発表会のストリーミングを見てしまった。
お笑い芸人が出演して長い発表会も最後まで見れる内容になっている。
前回までのSoftBankの新商品発表会は凝ってるので見応えがあったけど、やっぱり芸人が出ると番組として纏まった感じになる。
新商品や新サービスは特に凄いとは思わなかったけどS-1の発表は驚いた。
芸人に投票して1000万円当たり、芸人も月間グランプリで1000万円年間グランプリで1億円(M-1の10倍)という大盤振る舞いのサービス。
未だ若手芸人ブームは衰えを見せないので芸人のファンの人はソフトバンクに入るだろうし、その友達に「投票して」ってお願いする時も「1000万円当たるかもよ」って言うと勧めやすいし、ソフトバンク以外の人には「ソフトバンクじゃないんだ」と冷や水をかけて、携帯をもってない爺ちゃん婆ちゃんに「SoftBankに入って投票して」と言ったりしてSoftBankの勧誘にいそしむ事になる。
不況の時はギャンブルする人増えるっていうし、SoftBankに入る人増えるやろな~

Tags:

トラックバック

コメントを書く