RSS対応ってどうなの?2

いつの間にかRSS 1.0の表示がおかしくなった。
FireFoxで見たらタイトルだけになってしまう。
RSS 2.0とATOMの方は問題が無い。
2・3時間ほどRSSのクラスを弄って仕様に厳しくしていったたけど直らない。
よく考えたら、作ってから触ってないのに表示できなくなった、変わったのは月だった。
11月から12月になりまだASINが分からないデータが含まれていて、ASINが分からないデータはamazonで検索するようにしてあるんだけど、検索するときはURLが長くなるので文字数オーバーになった様だ。
検索せずにamazonにリンクするようにしたら直った。

Tags:

トラックバック

コメントを書く