【楽天】発売前の期間限定商品の検索

お店は客寄せの為に「プレゼント?」と疑いたくなる様な価格の商品が出てたりする。
大抵、限定1コとかで狙いすましても買えなかったりする。
そんな商品を検索してみたが楽天の検索のシステムでは思うように検索されないので作ってみた。
【楽天】発売前の期間限定商品の検索
楽天のAPIを使ってキーワード・価格・ジャンルで検索して出てきた情報の中から、
販売開始時間がまだ来ていない商品を検索する感じになってる。
とりあえず、WiiFitが1,000円ての見つけたけど、思ったより少ないな・・・

Tags: ,

トラックバック

“【楽天】発売前の期間限定商品の検索” へのレス3件

  1. suzuki より:

    はじめまして、突然の書き込み失礼致します。
    楽天の発売前の商品を検索できないかと探していたらこちらにたどりつきました。
    とても便利で助かっていたのですが、
    Fatal error: Call to a member function on a non-object in /virtual/uda2/public_html/uda2.com/rakuten.php on line 78
    というのが出て使用不可能となってしまって・・・

    いろいろ無知で申し訳ないのですが、この検索機能がとても気に入っているんです・・対処法を教えて頂けないでしょうか??

    不躾な書き込み失礼致しました。もし、この書き込みに
    不都合ありましたら削除して頂けたらと思います。

    よろしくお願いします。

  2. uda2 より:

    ご利用いただきありがとうございます。
    エラーは確認出来なかったのですが。エラーメッセージを書いてくれてあったので対処しました。
    ついでに、楽天APIも新しいのにしておきました。(どうも、違いは無いようですが・・・)

  3. suzuki より:

    こんばんは。早急な対処感謝致します!
    検索できました!!

    思い切ってコメントして良かったです。
    これからも利用させて頂きます。

    ありがとうございました。

コメントを書く