Googleさんですよね?

Google_1233146319609.jpgさっきグーグルのトップページを見たら、ロゴがえらいことなっていた。
ジャクソン・ポロック風らしい。
こんなくだらない記事を書いたり、いらん楽天のツールを作ってるのはMyReleaseのリニューアルが完成度80%ぐらいになってやる気が無くなったからだ。
完成度が上がるとやる気が無くなってくる。目新しい事をする訳でもなく淡々とする作業が増えるからだ。それで不要な機能を思いついてチョコっと追加してみたりしてその為に淡々とする作業が増えていく・・・。
まあ、今日のところは作業を明日にして借りたDVDでも見とくかな。
Yahoo! Myムービー

Tags:

トラックバック

コメントを書く